偶然

イメージ 1

人はどこで、いつ、誰かと出会うかもしれない。それは学校で、職場で、旅先などなどで、いろいろな場所で起こり得ること。ここ最近、私の場合はほとんどがホームのギャラリーで起きている。とても有難いことに友人知人に紹介してもらったり、初対面でも意気投合して一気に仲間になることだってある。そこに自分自身の向上心があるからこそ、新しい出会いはやってくるのだろう。いや、新しい出会いがあるからこそ、未来へ向って進歩していけるのだ。やっぱり出会いは成長を促進するためのエネルギー。これからも切磋琢磨できる、熱い仲間を求めて生きていくぞ!

山口大学教育学部美術研究室OB展 Y art with 6 2017年2月16日(木)~19日(日) 11:00-19:00(最終日は18:00まで) 阿部萌、あみあきひこ、西澤佑、松田淳、三浦ひろこ、屋良彩姫