実験

f:id:gallerynakano:20210426000244j:plain


「青春は何もかも実験である」という名言がある。

美術家とは好奇心の旺盛な人。すぐに実験しようとするタイプ。思いついたことは具現化したくなる。ひらめきを信じて行動するのは当たり前。だから、いろんなことを試してはやめての繰り返し。どこか行き当たりばったりに見えるけど、実際は失敗を恐れずに勇敢に挑戦しているだけ。そう、新しい創作すべて実験から生まれてくる。実験の数は多ければ多いほど、個性は磨かれて輝いてくる。もし上手くいかなかったら、もう一度、はじめから取り組んだらいい。すでに成功が約束されていることは、もはや実験とは言うものではない。創作という答えのない世界に生きていく。自分にしかない世界観を求めるから、何度も転んでは起き上がって進んでいこう!