夢を追って走り続ける

イメージ 1
 
カズのキャラクターやバックボーンは、みんな知っているよね。
夢舞台を目前にして、W杯メンバーから外されたこともある。
スタープレーヤーではあるけど、決して順風満帆な競技人生ではない。
しかしそのたびに這い上がり、44歳になった今も夢を追って走り続けているね。
 
                               セルジオ越後
 
毎日努力しても実力は比例してすぐに上がっていくことはまずない。
だけど高校サッカーを見ていて思うのは、ある日突然伸びていく選手たち。
だからきっと努力とは伸びる瞬間まで地道に繰り返すものではないのかな。
夢を持って、あきらめないしぶとさが成長させていくのでしょうね。