青春

イメージ 1
 
国立でプレーできたんだし、リザーブの者もそれを味わう事ができた。 
こんな財産はないぞ、人生の中で。
苦しかったらまたここへ来て、見て、人生の糧にしてくれ。 
本当によくやったな! 
本当に立派な人生担ってくれ! ありがとうな。
 
                       涙のロッカールームより
 
ようやく寒さから解放されてきました。 (〃´o`)=3
包まれるような優しい日差しの中で街を歩けば、ほのかな草花の香り。
小さな成長や些細な変化に気が付き、日常が少しずつ華やかに彩ります。
 
私が愛する高校サッカーもこれと同じ。
成長期の彼らは1日1日変化していき、常に新しい発見を教えてくれます。
 
やはり青春とは字の如く。だから貴重な春なのでしょうね。