記録集

イメージ 1
 
ようやく、1975年度から昨年度までのサッカー部の公式戦記録をまとめました。
もっともっと早く仕上げたかったのですが、なかなか進まないものですね。
 
それはやはりスコアを見ているだけで、その時の試合内容や選手たちの活躍、
仲良くしてくださったご父兄の表情など、様々な思い出が走馬灯のように脳裏を
駈け巡って、しばし手を止めては感傷に浸ってしまったからです。
 
それにしても、つい最近のように思えることでも随分時間が経っているなあ~
なんてたって応援していた選手のジュニアもいる時代になったから当然だ。
 
ちなみに今年の正月にあったOBも参加した初蹴り。面識があるOBはわかるけど、
それ以外はみんな立派な大人になっていて、さっぱりわからなかった。
しかし、元保健室のO先生は誰が誰なのかをわかっておられた。さすがだった。
そのくらい選手が可愛いのだ。今度、この記録集を渡して、楽しんでもらおう。