ポジティブ

イメージ 1

ものは言いよう考えよう。挑戦しての失敗は成功の母である。これから改良して上手くなっていくのだ。成果が出ていないのではない。いろいろな手法や技術を学んできただけだ。人に愚かだと笑われたっていい。大きな信念の持ち主だからだ。つまり運がいいと信じていれば、幸運はじわじわとやってくる。自分の夢は叶うと信じて行動すれば、その継続的な努力が実って夢の扉が開かれる。前向きな志があったら人は颯爽とプラスの発想が生まれてくる。消極的に考えるのか、積極的に考えるのかで人生のチャンスの数は大きく違うだろう。例え失敗しても、それを失敗と考えずに、成功へのプロセスだと受け止めとみよう。どんな時も熱い思いを燃やして夢を信じて果敢にトライしていきましょう!

■ロベルト・ピビリ絵画展 イタリア人画家が山口で暮らす18ヶ月 2018年4月24日(火)~30日(月・祝) 11:00-18:30(初日は14:00開店) ギャラリー銀座2F 東京都中央区銀座2-13-12(マロニエ通りhttps://ameblo.jp/gallery-g/