夢追い人

f:id:gallerynakano:20210609224033j:plain

本当に夢はあきらめなければ、果たして叶うものなのだろうか?私はその答えは正しいと思っている。自分らしい夢を持っている人は、失敗を繰り返しも追い続ける。そう、この世に存在するものはすべて、誰かが作り方を発見して作られたもの。どんな人でも何かを作れるチャンスがあるはずだ。夢への設計図がわからないのなら、どうやって作れるのかを考えて、個性を磨いて作ったらいい。夢とは求めてやればやるほど、今やるべきことがわかってくる。今の自分の実力に気が付いて、足らないものを学んだり、仲間と力を合わせたらいい。やりがいとか達成感は、夢が困難だから得られるもの。つまり大きな夢を持って、どこまでも走り続けていくのが人生の醍醐味だ。勇気と情熱があるものこそ叶えられる。これまでのことではなく、これからのことを信じて挑戦する。明日に繋がる今日の努力して、夢へのチケットをゲットしていこう!、