遺伝子

f:id:gallerynakano:20201215214150j:plain


「君の中には必要なすべてがある。太陽もある。星もある。月もある。君の求める光は君自身の内にあるのだ」という名言がある。
この世に平凡に生きている人なんていない。どんな人でも紆余曲折があって、人生を穏やかに歩むことは難しいもの。だけど、さまざまなことに巡り合うことで、その人の才能のスイッチがオンになっていく。いざという場面になると、いきなり目覚めてくれる。その人にしかないエネルギーが発揮されて、ピンチを脱出していけるのだ。
だから自分らしいものを目覚めさせてやろう。人生に必要なものは遺伝子に組み込まれている。それを活性化させるために何かに挑戦すること。成功や失敗という結果に捉われずに、自分らしい才能を発見していこう。何もしなければ、開花することはない。日々に試行錯誤を繰り返しながら、自分自身が人生の主役になれるように、潜在能力を導き出していこう!