思い立ったが吉日!

イメージ 1

思い立ったが吉日!これは面白いのだと思い込めるのなら、今すぐに実行して確かめてみよう。なぜならそこには成功不成功なんて価値観はない。これから未来へ進むための試金石。世の中は実際に行動してみなくちゃわからないものだらけ。まずは直感を素直に信じて行動することだ。これはやらねばならないと決心したら、理屈を飛ばして即実行に移してしまおう。とにかくエネルギーが湧いた瞬間に動き回ること。それがやがて血となり肉となって成長させてくれる。だから失敗を恐れずに思いっきり挑戦してみる。その才能をフルに発揮させるため、野生の勘を羅針盤にして活動していこう!

なお、画像はイラストレーターのなかむらりおた君とラクガキヤの大澤真琴君。二人とも自分の直感を素直に信じて創作活動中。昨日、そんな二人と短い時間でしたが、あれこれ美術談義をして楽しい時間になりました。まだまだ伸びしろが大きな二人。これからもっと成長することを期待しています。

■山口芸短OB展 坂の上の学び舎に遊ぶ 2018年9月28日(金)~10月7日(日) 11:00-19:00 小野紗耶加、加藤智子、津村有紀、戸嶋由香、深海志津香、水野邦子 友情出品 山口功