好き嫌い

イメージ 1
画像は現在開催中の作品展に出品されている唐沢姫穂さんの和紙人形です
 
考え抜いても結論がでなければ、「好き嫌い」できめてよい  羽生善治
 
昨年10月末からあれやこれや宿題に恵まれたおかげで、本を読める時間がない
まま過ごしていましたが、ようやく図書館へ行くことができて本を借りてきました。
私はそんなに読書家ではありませんが、現在のような情報過多の社会では、
それらを整理して考えていくことや早い決断力が求めらるため、自分にない発想
思考に触れて免疫を養わないとなりません・・・と、偉そうなことを言いながらも
さんざん図書館内を動き回って借りた本はスポーツ関係ばかり。(w>ω<w)☆★
まだまだ好き嫌いのない器のデカイ人には成れそうもないようですね。(*^▽^*)ゞ