開始

イメージ 1
 
挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。
だから成功するまで諦めないだけ。
 
                        本田圭佑
 
昨日、約2ヵ月間ほど放置していた母校サッカー部の資料に着手しました。
 
まだまだ完成には時間が掛かりますが、まずは自分なりにまとめてみて、
 
その後は修正しながら記録集を作ってみようと思います。
 
でもやっぱりというのか、予想通りというのか、右から左へ書き写せません。
 
ただ、単純に資料を見て、パソコンへ入力することができません。
 
どうしてもその年ごとに県内大会の成績を精査しては当時の力関係を想像。
 
そうすると好奇心はどんどん刺激されて、頭の中に画像が浮かんできます。
 
こんな妄想を繰り返しているから一向に作業は進みません。 (*>_<*)/
 
とにかく、でき上がるまで挫折を繰り返しながらも諦めずにやりきることですね。